スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

スマホ版「どうぶつの森 キャンプ」、任天堂が11月下旬に配信開始


スポンサーリンク

任天堂が、スマホ版「どうぶつの森 キャンプ」を、11月下旬に配信開始するということです。

 

f:id:kobabiz:20171025163229j:plain

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

 

スマホ版「どうぶつの森 キャンプ」、任天堂が11月下旬に配信開始

任天堂が、スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は、2017年11月下旬の配信と告知しました。

 

スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は、2017年11月下旬の配信を予定しています。
みなさんのお手元に届くまで、もうちょっとだけお待ちください。

ということで、来月には登場するようですね。

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は、キャンプ場を舞台にアイテムを集め、動物の仲間を呼び寄せて生活するゲームだそうです。

 

ゲームの時間と現実の時間リンクしており、時間帯によって集まる動物も変わるとのこと。

 

また、フレンド機能があり、他のキャンプ場の管理人が自分のキャンプ場に現れたり、他のプレイヤーのキャンプ場に遊びに行ったりすることができるそうです。

 

森を楽しくしていくゲームですね。

 

スマホ版「どうぶつの森」「ファイアーエムブレム」を任天堂が今秋リリース - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

「どうぶつの森」スマホ版は、以前リリースを告知していましたが、遅れていました。ようやく、2017年11月下旬に登場ということですね。