スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


UQ mobile、iPhone7で使えるようです


スポンサーリンク


iPhone7 PlusのSIMフリーモデルを購入しました。

SIMをどうしようかと考え中です。これまでもいろいろと使ってきたのですが、候補として、まだ使ったことがないUQ mobileを使ってみたいと思っています。安定して、速度が出るようなので。

UQ mobile

f:id:kobabiz:20160918094304j:plain

ただ、iPhone 7で使えるのかどうか、ちょっとホームページではわかりませんでした。ということで、電話で問い合わせしてみました。

iPhone7で、UQ mobileは使えるようです

質問:iPhone7は、UQモバイルで使えますか?

答え:iPhone7は、動作確認が取れています。

 

ということでした。

HPには載っていないけれど

HPだと、動作確認端末一覧には載っていませんね。

動作確認端末一覧|UQmobile|格安スマホ・格安SIMのUQmobile

それでも、使えるようです。HPに載せるのが遅いのか、それとも載せる気がないのか。

使えるなら載せると良いと思うのですが。Apple自体がないですよね。

iPhone 7で、UQモバイルを使い方に

UQモバイルをiPhone7で使いたい。そう考えている方にはうれしいところですね。

わたしも、UQモバイルにしてみようかと、再度検討してみようと思います。まだ決めていないのは、そこまで急いではいないので、もう少し考えてからというところですね。

いずれにしても、iPhone7で、UQモバイルを使えるようなので、良かったです。

UQ mobileの月額料金、SIMカードの価格、MNP、解約。評判。端末【MVNO・格安SIM】

「iPhone 7」のジェットブラックと「iPhone 7 Plus」の全色は予約で完売