スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Twitter、タイムラインの新着順と重要順の表示切り替えボタンを導入。まずはiOS版から


スポンサーリンク

Twitterが、タイムラインの表示順序を簡単に切り替えるボタンを導入するということです。まずはiOS版から開始とのこと。

 

どういう順番で、Twitterを見たいかというのはありますよね。

 

 

Twitter

 

Twitter、タイムラインの新着順と重要順の表示切り替えボタンを導入。まずはiOS版から

タイムラインの新着順と重要順の表示切り替えボタン

新着順で表示するか、重要なツイートから表示するかを切り替えるボタンが、導入されるということです。

ボタン一つで、簡単に切り替えることができるということですね。

 

 

 

向こう数週間中にAndroidおよびWebアプリ版でも

向こう数週間中にAndroidおよびWebアプリ版でも使えるようになるということで、まずは、iOS版からということです。

 

とりあえず、まだわたしの環境では、確認できていませんが、順次変わっていくのか、アプリに機能が搭載されるのか。

近いうちに、Twitterアプリのアップデートがあるのかもしれませんね。