スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「Pixel 3a」のアメリカでの販売価格は399ドルから?


スポンサーリンク

 「Pixel 3a」のアメリカでの販売価格は399ドルからという話が出てきています。

 

 This is Tech TodayのBrandon Lee氏が伝えています。

 

www.youtube.com

 

「Pixel 3a」のアメリカでの販売価格は399ドルから?

Pixel 3a

「Pixel 3a」のアメリカでの販売価格

 「Pixel 3a」が399ドル、「Pixel 3a XL」が479ドルになるとということです。

 

 日本円では、「Pixel 3a」は約47,000円〜、「Pixel 3a XL」は約62,000円〜となるようですね。

 

そこまで高くはない感じになりますね。ミッドレンジのスペックなので、このぐらいということでしょう。

 

5月8日のGoogle I/O 2019で発表 

日本時間5月8日のGoogle I/O 2019で発表されるのではと見られています。

Googleも、ミッドレンジのスマホを投入して、シェアも獲得したいと考えているのでしょうね。

 

もっと安いスマホもありますが、Google製のスマホということを考えると、お手頃な価格と言えるかもしれません。