スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Google、リアルタイム翻訳付きイヤホン「Pixel Buds」を4月下旬発売?


スポンサーリンク

Googleが発売予定のリアルタイム翻訳付きイヤホン「Pixel Buds」ですが、2020年の4月下旬発売されるのかもしれません。

 

 

Pixel Buds2

Pixel Buds2

9To5Google

Google、リアルタイム翻訳付きイヤホン「Pixel Buds」を4月下旬発売?

「Pixel Buds」を4月下旬発売?

小売業者が「Google Pixel Buds(第2世代)」を予約したユーザーに対し、いつ頃に出荷するかの詳細を記載したメールを送信し始めたということです。

 

メールには“あなたが予約した「Google Pixel Buds」のステータスをお知らせします”と書かれ、”4月初旬から5月上旬までに倉庫に入荷する予定です”、“入荷次第すぐに発送します”と書かれているということです。

 

Pixel Budsの特徴

Pixel Buds(第2世代)の特徴はGoogle翻訳に対応することで目の前で話している人の会話をリアルタイムに翻訳・通訳してくれる機能です。

また、周りの音に合わせてボリュームを自動調節してくれるほか、OK Googleと話しかけてGoogleアシスタントを使って天気やスケジュールなどを確認可能です。

 

日本でも発売予定

本製品の価格は179ドル(約2万円)で、日本でも発売予定ですが、日本での発売時期は今のところ不明です。

 

日本ではいつぐらいの発売になるのでしょうね。