スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Apple、折りたたみの新型iPhoneを開発中?


スポンサーリンク


以前からこの噂はありますが、Apple、折りたたみの新型iPhoneを開発中なのかもしれません。

とはいえ、少し想像とは違っているのかも。

 

折りたたみiPhone

折りたたみiPhone

Apple、折りたたみの新型iPhoneを開発中?

Galaxy Foldのような感じ?

John Prosser氏が、以下のようなツイートをしています。

 

そこに、 Luc Richard氏が、こんな感じですかと画像をつけてツイートしていますね。 Prosse氏によると、プロトタイプは、ヒンジがついていて、丸くステンレスのエッジで、iPhone11のようなデザインということです。

ノッチがなく、FaceIDはベゼル部分にあるようです。 なんとなく、Galaxy Foldのような感じなのでしょうか。

それとも、Surface Duoのような感じになるのか。

折りたたみiPhoneは登場するのか?

折りたたみスマホは、まだまだ広まっていませんよね。

価格が高いということが大きいと思いますが、重さも結構あります。

価格が安くなって、軽くなれば、違ってくると思いますが。