スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


NIMASO ガラスフィルム iPhone 12 mini 用 強化 ガラス 保護 フィルム 2枚セット ガイド枠付き を購入


スポンサーリンク


NIMASOのガラスフィルム iPhone 12 mini 用 強化ガラス保護フィルム 2枚セットを購入しました。

傷などを防ぎたいので、購入しました。 ということで、開封写真とともに紹介します。

 

 

 

NIMASO ガラスフィルム iPhone 12 mini 用 強化 ガラス 保護 フィルム 2枚セット ガイド枠付き を購入

外箱

NIMASO 外箱ですね。NIMASOのガラスフィルムの箱は、これまでもこんな感じですよね。

同梱物

同梱物 同梱物はこのようになっています。 ガイドと拭き取りシートなどのツールも入っています。説明書もありますね。

ガラスフィルム

ガラスフィルム こちらが、NIMASOのガラスフィルムです。 そして、ガイドをiPhoneにつけて、ガラスフィルムを貼るということですね。 ガイドがあるので、貼りやすいです。

iPhoneにつけたところ

iPhoneにつけた NIMASOのガラスフィルムを、iPhone12 miniにつけたところです。 ただ、パッと見では、ついているかどうかあまりわからないのではないかと思います。 また、ディスプレイより少し小さめになっているので、ケースと干渉ということも少なそうです。

指紋がつきにくい。いい感じ

もちろん、指紋はつくわけですが、比較的つきにくいです。 この点がいいですね。 iPhone 12 Proで、NIMASOのアンチグレアフィルムを購入したのですが、いまいちだったので、別のメーカーのアンチグレアをつけていました。

ただ、評判が良かったので、クリアなガラスフィルムを購入してみました。こちらはいい感じですね。 ということで、購入して良かったです。