スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


ミニ洗濯機2。サンコーがセカンド洗濯機の第2弾を発売


スポンサーリンク


サンコーが、高さ49cmというコンパクトサイズの「ミニ洗濯機2 RMCSMAN4」の発売を開始しました。

[rakuten:thanko:10003895:detail]

 

 

f:id:kobabiz:20180130100946j:plain

 

ミニ洗濯機2。サンコーがセカンド洗濯機の第2弾を発売

ミニ洗濯機の第2弾ですね。

汚れ物だけを別にして洗うなどができるというミニ洗濯機です。

 

ミニ洗濯機2

手で洗うには大変だから、洗濯機を使いたい。 でも他の洗濯物と一緒に洗うのは嫌だし、わざわざそれだけ洗うのは電気代も水道代ももったいない。

そんな時に使えるのがこの【ミニ洗濯機2】です!その名の通りバケツほどの大きさなので、場所を取りません。 洗い、すすぎ、脱水ができるので普通の洗濯機では洗いたくない汚れた靴やタオル、また反対に特別に分けて洗いたい、きれいなシャツなどを個別に洗う事ができるのです。

靴など、他の洗濯物とは一緒に洗えない。

そういうものを、このミニ洗濯機で洗うと良いということですね。

 

ミニ洗濯機の主な仕様

主な仕様は、洗濯容量が2kg、電源コード長が1400mmです。

本体サイズは330(幅)×490(高さ)×330(奥行)mm、重量は4900gとなっています。

カゴアダプタ、おさえフタ、給水ホース(100cm)が付属するとのことです。

 

ちょっとした洗濯、別々に洗いたいものなどに使うと良さそうですね。