スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

2020年の「iPhone12」はノッチがなくなる?Face IDがベゼルに埋め込まれる?


スポンサーリンク

このところ、2020年のiPhoneの噂が出てきていますが、今度は、2020年の「iPhone12」はノッチがなくなるという話が出てきています。

 

 

iPhone12

Ben Geskin on Twitter

2020年の「iPhone12」はノッチがなくなる?Face IDがベゼルに埋め込まれる?

「iPhone12」は、ノッチがなくなる?

Ben Geskin氏がツイートしています。

2020年のiPhoneの試作品の一つは、TrueDepthカメラの構成要素がすべてベゼル内に埋め込まれることで、ノッチが完全に消失したデザインになっているということです。

 

ベゼル内にカメラが埋め込まれるということですね。Xperia 1のような感じになるということでしょうか。 

ベゼルは太く?

iPhone 2020

ただし、そうなると、ベゼルがiPhone 11 Pro Maxよりも、太くなってしまうというのがありますね。

どうなんでしょうね。

試作品の一つということなので。

 

こんなデザインになるという話も出ていますね。どうなるのでしょうね。

2020年の「iPhone 12」は、iPhone4のようなデザインに? - スマホウェブデジタル情報ブログ