スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「iPhone 12」シリーズは11月発売?


スポンサーリンク


2020年のiPhone「iPhone 12」シリーズ。

 スペックや価格などの噂が出てきたりしています。

 

そんな中、「iPhone 12」シリーズの発売が遅れて、2020年11月になるのではという話が出てきています。  

 

iPhone 12

iPhone 12

 

Gizchina

「iPhone 12」シリーズは11月発売?

11月に発売する予定?

Appleのサプライヤーは中国をはじめとしたアジア圏に集中しており、新型コロナウイルス拡大の影響で国境が閉鎖され、計画の進行を失敗したということです。

このため、「iPhone12」シリーズの発売が遅れて、11月に発売する予定だということです。

例年であれば、9月に発売されますが、2ヶ月ほど遅れるのでしょうか。

「iPhone 12」は、4つのモデルが登場?

「iPhone 12」は、4つのモデルが登場し、すべてのモデルが5Gに対応するとのこと。

5.4インチのiPhone、6.7インチのiPhone、および2つの6.1インチのiPhoneとのこと。

 

これらは、以前から噂されているのと変わらないということでしょう。

発売はされるのだろうと思いますが、発売時期が遅れる可能性もあるのかもしれません。

そうならないと良いですね。