スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「iPhone 12 Pro」の図面?


スポンサーリンク


2020年のiPhone「iPhone12」。 その「iPhone 12 Pro」の図面と思われるものが出てきています。

実際のところ、このような感じになるのでしょうか。

iPhone 12 Proの図面

iPhone 12 Proの図面

 cnBeta

「iPhone 12 Pro」の図面?

また違うところがある?

この図面はWeiboで公開されているということですが、公開している李昂昂昂啊氏によると、まだ違うところがあるということです。

「iPhone 12」は角張ったエッジではなく、エッジ部分はiPhone 11シリーズと同じようなカーブになっているということです。

 

これまでの噂だと、iPad Proのようなデザインになるという話が多かったですね。

しかし、そのようにはならないということなのでしょうか。 iPhone 11シリーズと同じような曲面なのかどうか。

スマホは、曲面が持ちやすい

個人的には、スマホは、曲面、丸みを帯びていたほうが持ちやすいと思います。

角張っていると、手にあたる感じがしますし。

そういう意味では、iPhoneの背面側が、丸みを帯びていたら、持ちやすそうですよね。 そして、前面がエッジになっていたら、良さそうな。

 

まあ、これは個人的な希望なので、実際の「iPhone 12」はどうなるのか。