スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


レビュー。ガラスザムライ 【 究極のさらさら感! 】(日本品質) iPhone12 Pro ガラスフィルム アンチグレア フィルムを購入


スポンサーリンク


iPhone12 Pro用に、ガラスザムライ の【 究極のさらさら感! 】(日本品質) iPhone12 Pro ガラスフィルム アンチグレア フィルムを購入しました。

 

ということで、開封写真や簡単なレビュー感想を書いておきます。

 iPhone 12用のガラスフィルム も各種ありますね。

他のフィルムもなかなか良さそうです。

↓ 開封動画は以下です

www.youtube.com

 

ガラスザムライ【 究極のさらさら感! 】(日本品質) iPhone12 Pro ガラスフィルム アンチグレア フィルム 【パズルゲーム用】最速フリック 指紋ゼロ 超さらさら感

ガラスザムライ【 究極のさらさら感! 】(日本品質) iPhone12 Pro ガラスフィルム アンチグレア

ガラスザムライ。外箱

ガラスザムライ。外箱

ガラスザムライの外箱は、こんな感じです。

アンチグレア

アンチグレア

アンチグレアで、サラサラ、反射防止です。

いつもは、初めはアンチグレアではなくて、普通のガラスフィルムを買って、夏前ぐらいに貼り替えたりするのですが、今回は、初めからアンチグレアにしてみました。

 

フィルムや拭き取りシートなど一通りのものが入っています。

らくらくクリップを使って貼り付ける

らくらくクリップ

らくらくクリップ

らくらくクリップというものがあって、このらくらくクリップのシールを剥がして、iPhoneにつけて、フィルムを貼り付けるようにできます。

貼り付け

貼り付け

こんな感じですね。

貼り付け方

貼り付け方

貼り付け方

貼り付け方などの説明書のようなものも入っていました。

たしかに、このらくらくクリップで位置を合わせて貼り付けると、簡単にできますね。

iPhone 12 Proに貼り付けて

iPhone 12 Proに貼り付けて

iPhone 12 Proに貼り付けて

iPhone 12 Proに、ガラスフィルム を貼り付けました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、アンチグレアで反射が抑えられています。

 

ふち

ふち

iPhoneとの画面の端との間は、これくらい開いています。

ケースに干渉しないためということだろうと思います。

上部

上部。ノッチ部分

上部。ノッチ部分

上部、ノッチ部分はこのような感じですね。

少し下にずれてしまっているかも。

ガラスザムライ、サラサラ 

 

ガラスザムライのガラスフィルム 、結構サラサラしています。

指紋がつきにくいですね。反射も防止されます。

少し曇った感じにはなりますが、アンチグレアなので、これは仕方のないところでしょう。

実は、nimasoのアンチグレアを最初は買ったのですが、材質が変わったようで、アンチグレアなのに指紋が結構つくので、別のものを探して、ガラスザムライにしました。

結果としては、わたしはこちらのガラスザムライにして良かったです。

指紋もあまりつかないですし、サラサラなので。

サラサラしたガラスフィルム が欲しい方に良いと思います。