スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Gallery Go。「Googleフォト」の軽量版が登場


スポンサーリンク


Gallery Go。「Googleフォト」の軽量版が登場しました。

 

play.google.com

 

 

Gallery Go

 

✨ 自動整理機能で写真をすばやく見つけることができます。
😎 自動補正などの編集ツールで、写真の見栄えを良くすることができます。
🏝️ データ使用量を削減 - オフライン作業が可能で、機能を損なわず、アプリサイズを最小限に抑えています。

自動整理機能

Gallery Go では毎晩、自動的に人物、自撮り、自然、動物、ドキュメント、動画、映画ごとに写真をグループ化して整理します。
Gallery Go を使っていつも整理しておけば、友だちや家族の写真を見つけやすくなり、近況を共有することも簡単になります。*

自動補正

Gallery Go には、ワンタップで写真を最高の見た目にする自動補正などの使いやすい写真編集ツールが用意されています。

フォルダと SD カードに対応

フォルダを使って、好みに合わせて写真を整理できます。SD カードとの間で写真を閲覧、コピー、移動することも簡単です。

パフォーマンス

Gallery Go はファイルサイズが小さく、その分写真を保存するスペースとして利用できます。デバイスのメモリ使用量も少ないため、スマートフォンの動作が遅くなることはありません。

オフラインで作業

Gallery Go はオフラインでの作業に最適化されているため、データ容量を気にすることなく、すべての写真や動画を簡単に管理できます。

 

Google フォトの軽量版ということです。

軽量なアプリが良いという人に良さそうですね。