スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

ドコモのギガホを契約で「Amazonプライム」が1年間無料。既存ユーザーも


スポンサーリンク

ドコモが、ギガホを契約すると、Amazonプライムが1年間無料になる「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」を、2019年12月1日(日曜)から提供開始するということです。

ドコモオンラインショップ

Amazonプライム

 

ドコモf

ドコモのギガホを契約で「Amazonプライム」が1年間無料。既存ユーザーも

ドコモ、ギガホ契約でAmazonプライムが無料

ドコモ、ギガホ契約でAmazonプライムが無料

ドコモのギガホを契約で「Amazonプライム」が1年間無料

受付期間内に特設サイトからエントリーし、Amazonサイトにて利用登録手続を完了すると、「Amazonプライム」を1年間利用できるようになる特典とのこと。

 

適用には、特設サイトからのエントリーが必要で、エントリーは12月1日午前9時から受け付けるということです。

ドコモオンラインショップ

ギガライトでも

ギガライトの契約者も当面の間、「スタートアップキャンペーン」として同特典が付与されるということです。

終了時期は未定です。 

既存のAmazonプライム会員は、有効期限が1年間延長

既存のAmazonプライム会員がこのプログラムを適用した場合は、会員権の有効期限が1年間延長されるとのこと。

 

dポイント5倍還元キャンペーン(2020年3月31日まで)

また、プログラムの開始を記念して、ドコモは「Amazon dポイント5倍還元キャンペーン」を12月1日午前9時から2020年3月31日午後11時59分まで開催するそうです

 

このキャンペーンでは、プログラムが適用されているユーザーが期間中にAmazon.co.jpで買い物をし、「d払い」で支払うと、もれなく通常の5倍のdポイントが付与されるとのこと。

ドコモユーザーにお得な特典

ドコモユーザーにお得な特典ですね。

Amazonを利用しない人には、あまり意味はないかもしれませんが、Amazonプライムでお得になるので、この機会に使ってみると良いですよね。 

Amazonプライム

auやソフトバンクは、どうするのでしょうね。ソフトバンクは、PayPayモールやヤフーショッピングがありますが、auは、こういった特典をつけるのは難しいかもしれません。