スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


BlackのApple Pencilが登場?


スポンサーリンク


現在のApple Pencilのカラーは、白ですね。

そんなApple Pencilですが、BlackのApple Pencilが登場するのではという予想が出てきています。

 

 

Apple Pencil Black

Apple Pencil Black

BlackのApple Pencilが登場?

BlackのApple Pencil

Mr.white氏が、以下のようなツイートをしてます。

新しいApple Pencilはブラックということですね。

 

まあ、予想なのでしょう。

とくに情報源などがあるという話でもないようですし。

この話から、こんな画像を作った人もいるようです。

どうなのでしょうね。

黒いApple Pencilが発売されるのか、ないことはないでしょうね。

 

iPhoneでApple Pencilを使えるようにして欲しい

もうかなり長い間言っていますが、iPhoneでApple Pencilを使えるようにして欲しいですよね。

もう少し短い感じにして、iPhoneの横にでもマグネットでつけられるようにして使えるような感じにしてもらえたら、うれしいところです。

やはり、スタイラスペンは便利ですから。