スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Amazon Prime Dayは発注件数は前回比60%増。日本で一番売れたものは?


スポンサーリンク


Amazonが、7月16日に、1日限定のPrime Dayを開催しました。

 

web.sinka0.com

Amazonが、Amazon PrimeDay2016を2016年7月12日の1日限定で開催しています。

Amazon PrimeDay2016をAmazonが1日限定で開催中 - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

f:id:kobabiz:20160712092953j:plain

Amazon Prime Dayは発注件数は前回比60%増。日本で一番売れたものは?

Amazon Prime Dayは発注件数は前回比60%増だったそうです。

かなり増えていますね。

 

Amazonのハードで、全商品で最も売れたのは「Fire TV Stick」だったとのこと。「Fire TV」シリーズは昨年のPrime Dayの2.5倍以上売れたそうです。また、Kindleシリーズの電子書籍リーダー端末は何十万台も売れたとのこと。

たくさん売れたようですね。安かったですからね。

 

日本で一番売れたのは?

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料
 

カルビー フルグラ 800gが、一番売れたそうです。

たしかに、フルグラいいですよね。

安くなっていたので、購入したという人が多かったのでしょう。

 

個人的には、こういうものよりも、デジタル機器など高いものを購入したいと思うのですが、まあ、いつも食べるものを安く買うなら買うということなのでしょうね。

ちょっとだけ意外な気もしますし、言われてみれば、そうだなとも思います。

来年2017年も開催するのでしょうか。だとしたら、楽しみですね。

Amazonプライム、いろいろとお得なので、試してみては。