スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Amazon「Prime Music」日本でスタート。プライム会員は100万曲以上が聴き放題


スポンサーリンク


Amazonが「Prime Music」を日本でスタートしました。

www.amazon.co.jp

f:id:kobabiz:20151119090946j:plain

 

Amazonが「Prime Music」を日本でスタート

Prime Musicでは、プライム会員は100万曲以上が聴き放題とのことです。

 

聴き放題の音楽サービスはいろいろあります。

しかし、今のところ無料というのはないのではないでしょうか。

プライム会員は、年間3,900円です。Amazonの他のサービスも利用できます。

そう考えると、お得ですね。とくに、Amazonをよく利用する人には、お得でしょう。

 

競合は、このようなことがなかなかできていません。

Appleなどは、アップル製品を買ったら無料というようにできると良いのかもしれません。そうなると、製品が高くなってしまうのかもしれませんが。

こういったサービスを拡充して、プライム会員になってもらって、もっとAmazonを利用してもらう。そういうことが狙いとしてあるのでしょう。

充実するのはいいですよね。 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

web.sinka0.com