スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


WWDC 2015は、開催は明日、2015年6月9日午前2:00〜


スポンサーリンク


WWDC 2015は、開催は明日、2015年6月9日午前2:00〜です。今日(6月8日)が明けての深夜ということですね。

 

web.sinka0.com

 

今回は、何が発表されるのか。

WWDC2015

 

音楽関係

音楽関係が大きな発表になるという噂がありますね。

定額制の音楽のサービスを開始するのではと言われています。

 

「iOS」、「OS X」、「watchOS」

また、OSも変わるのでしょう。

「iOS」、「OS X」、「watchOS」などのOS関連で、どんな発表があるのか。

安定性やセキュリティ関連が強化されるという話で、あまり新機能は今回はないのかもしれません。

 

サプライズ?新製品は?

これ以外に、サプライズのようなことがあるのかないのか。

今回のWWDC 2015は、ソフトの発表が主で、ハードについては、とくに発表はないのかもしれません。

Appleの新製品について、何か発表があるのでしょうか。

 

明日の今頃には、わかっていることしょう。楽しみですね。