スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Twitterアプリに「もっと探す」タブ登場、検索ボタン消えた?


スポンサーリンク

iOS版のTwitterアプリに「もっと探す」タブが登場しました。

ニュースタブがなくなって、「もっと探す」というようになっています。

Twitter

開発元:Twitter, Inc.
価格:無料

App Store

 

f:id:kobabiz:20170128100331j:plain

 

blog.twitter.com

Twitterアプリに「もっと探す」タブ登場、検索ボタン消えた?

これまで、画面下部には、「ニュース」タブがありましたが、それがなくなりました。

代わりに、「もっと探す」タブが登場しています。

そして、画面上部にあった、検索ボタンも、そこに統合されていますね。

 

また、ウェブ版のTwitterには、「モーメント」というのが画面上部に登場しています。こちらも、変えているようですね。 

Twitterのアプリの変更

Twitterアプリを使っている人にとっては、ちょっと分かりにくくなっているかもしれません。

そのうち慣れるだろうと思いますが。

日本では、月間利用者が、4000万人を超えています。それだけ多いと、変更すると色々ありそうですよね。

Twitter、日本の月間利用者が4000万人を超えたそうです。9カ月で500万人増とのこと。 Twitter、日本の月間利用者が4000万人超え。9カ月で500万人増 日本では、Twitterが人気 関連記事 Twitter、日本の月間利用者が4000万人超え。9カ月で500万人増 Twitterの日本での月間利用者…

Twitterの身売りは?

Twitterで、トランプ氏がいろいろつぶやいていたりします。こういう人が利用すると、やはり注目度が上がるというのはあるでしょうね。

日本でも、いい意味で、政治家もどんどん使ってみると良いのかもしれません。

Twitterの身売りという話があったりしました。いろいろと改善されて、サービスを継続してもらえるとうれしいですね。

Twitter

開発元:Twitter, Inc.
価格:無料

App Store