スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

サンコーが、ゴミを自分で吸い取るゴミ箱「クリーナーボックス」を発売


スポンサーリンク

サンコーが、ゴミを自分で吸い取るゴミ箱「クリーナーボックス」を発売しました。

 

f:id:kobabiz:20180924085508j:plain

 

サンコー |【ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」】販売ページ

 

サンコーが、ゴミを自分で吸い取るゴミ箱「クリーナーボックス」を発売

クリーナーボックス

ゴミやホコリを本製品に近づけるだけで、センサーが働いてゴミを吸引するゴミ箱ということです。

 

ゴミ箱の前に、ホウキやモップで、ゴミを近づけると、吸い込んでくれると言うゴミ箱ですね。

 

フィルターも装備

クリーナーボックスのゴミ箱には中のゴミ箱バケツ、排気口近く、排気口フィルターと3つのフィルターが装備されているということです。

 

フィルターを通したきれいな空気が排出されるとのことです。

 

ゴミ箱がゴミを吸い取る

ルンバのようなお掃除ロボットはありますが、ゴミ箱がゴミを吸い取るという商品は、なかなかないのではないでしょうか。

 

ということで、サンコーのクリーナーボックス、面白い商品ですね。