読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

iOS向け「スーパーマリオラン」配信日は12月15日に決定。iPhone、iPadで、マリオを楽しめるように

iPhone iPad

スポンサーリンク

任天堂が、iOS向け「スーパーマリオラン」の配信日を12月15日に決定したそうです。

2016年内に配信開始ということでしたが、12月15日に配信ということです。

 

f:id:kobabiz:20161116093342j:plain

supermariorun.com

iOS向け「スーパーマリオラン」配信日は12月15日に決定。iPhone、iPadで、マリオを楽しめるように

スーパーマリオブラザーズ。これまでいろいろなスーパーマリオが登場しています。

そのスマホ向けのスーパーマリオが、スーパーマリオランですね。

iPhone・iPad向け任天堂「スーパーマリオラン」配信日は12月15日に決定

有料版は1200円

世界151の国と地域で順次公開するとのこと。

また、ダウンロードと一部プレイは無料で、全ての要素を楽しめる有料版は1200円(税込)で販売されるそうです。

買い切り型のスマホアプリということのようですね。

片手で遊べるように

片手で遊べるように、作られているということですね。

楽しめそうですね。

 

web.sinka0.com

そう言えば、こちらは、どうなったのでしょう。遅れているのでしょうかね。