読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

JR東日本が「Suica」を収納できるiPhoneケースを販売。15周年グッズに

iPhone

スポンサーリンク

JR東日本が「Suica」を収納できるiPhoneケースを発売したそうです。Suicaが15周年グッズになったことを記念して、限定グッズを販売しているということで、そのうちの一つが、iPhoneケースということです。

f:id:kobabiz:20161121092340j:plain

www.eki-net.biz

JR東日本が「Suica」を収納できるiPhoneケースを販売。15周年グッズに

「15」周年にちなんで“イチゴ”をあしらったグッズを6種類ラインナップするとのことです。「iPhoneカバー(15th)」は、iPhone 7/6s/6に対応するカバー型ケースだそうです。価格は2570円(税込)で、カバーの中にSuicaカードを収納して、そのまま使えるとのこと。

iPhone6/6sユーザーには良いかも 

Apple Pay非対応のiPhoneでもSuicaを使えるので、iPhone6/6sユーザには良いかもしれませんね。

iPhone 7でも使えるケースということですが、Suicaを使うなら、アプリで使ったほうが良いですよね。

ヘッドホンやネックレスも

他には、ヘッドホンや、Suicaカードを持ったペンギンをデザインしたネックレスもあるそうです。

販売店舗

販売店舗は、東京駅構内のSuicaペンギングッズ専門店「Pensta」や、アトレ秋葉原の「TRANIART」と、紀伊国屋書店 新宿本店、三省堂書店 有楽町店、くまざわ書店 池袋店だそうです。

書店でも販売するんですね。

また、オンラインではえきねっと Plaza2、JR東日本リテールネット、オレンジページ通販の3サイトで販売されるそうです。

www.eki-net.biz

Suicaのペンギンを好きな方に

Suicaのペンギンが好きな方には、こういうグッズが欲しくなるというのはありそうですよね。15周年ということで、記念のグッズとして持っているのも良いかもしれません。