読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

楽天モバイル、2回線目以降の月額料金が無料になるキャンペーンを実施


スポンサーリンク

楽天モバイルが、2回線目以降の月額料金が無料になるキャンペーンを実施するそうです。

楽天モバイル

f:id:kobabiz:20170216101743j:plain

楽天モバイル、2回線目以降の月額料金が無料になるキャンペーンを実施

 

「楽天モバイル」の加入者に、2回線目以降の月額料金を半年または1年間無料にするキャンペーンを実施するということです。申込受付期間は2017年2月15日から5月11日9時59分までです。

 

適用条件など

ただし、楽天でんわ5分かけ放題オプションへの加入が必須とのことです。

月額料金が、2回線目が無料になるということですね。

 

家族、友人またひとりで、楽天モバイルに複数回線お申し込みになる方でも利用可能だそうです。

一人でも利用可能なのはいいですね。

ご利用の流れ

 

キャンペーン適用後の料金など

この楽天モバイルのキャンペーンの適用後の料金などは、以下のようになるようですね。

f:id:kobabiz:20170216102518j:plain

例えば、1回線目が5GBのプランだと、ベーシックプラン相当分が、半年無料ということです。

10GBだと、ベーシックプラン相当分が、1年無料ということです。

 

家族割の変形みたいな感じですかね。

何れにしても、2回線目以降が、安くなるということで、家族や自分で複数回線を使うという人には、良さそうですね。

キャンペーンや割引を利用するとお得に 

この楽天モバイルのキャンペーンに限らないですが、キャンペーンや割引を利用すると、お得に利用できますね。

 

春は、回線を移動させるという人も多いからでしょうか、格安SIM、格安スマホ各社がキャンペーンをやっています。

お得に利用開始したいものです。

また、楽天モバイルは、セールもやっていますね。以下よりチェックしてみると、かなり安くて、お得というのがわかると思います。

セール情報

楽天モバイルは、販売端末が多い 

また、楽天モバイルは、販売端末が多いです。Androidのhonor8は、楽天モバイルだけだったりしますね。

販売端末一覧

こういうところも、選択肢になってきますね。ということで、キャンペーンやセールをチェックして、格安SIM、格安スマホを選んでみると良いですよね。