読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「Project Jacquard」GoogleとLevi'sのジャケットが2017年秋に350ドルで発売へ

Google ガジェット

スポンサーリンク

 

GoogleとLevi'sのジャケット「Project Jacquard」が2017年秋に、350ドルで発売されるそうです。

f:id:kobabiz:20170313101927j:plain

 

atap.google.com

「Project Jacquard」GoogleとLevi'sのジャケットが2017年秋に350ドルで発売へ

GoogleとLevi'sが、共同でウェアラブルを作っていました。そのジャケットを、2017年秋に350ドルで発売するそうです。

 

リーバイスがGoogleと開発中のスマホ操作デニムジャケットを2017年春発売へ - スマホウェブデジタル情報ブログ

以前は、2017年春に発売ということだったようですが、秋に伸びたようですね。

 

Bluetoothで接続するスマートフォンを操作できる

Levi'sのサイクリスト向けジャケット「COMMUTER」に埋め込み、袖をスワイプしたりタップすることで、Bluetoothで接続するスマートフォンを操作できるということです。

 

服から操作できるのは、便利そうではありますね。

 

350ドル(約4万円)は、高い?安い?

350ドル(約4万円)は、高いのでしょうか?安いのでしょうか?

服としては、それなりに高いですよね。ガジェットということだとそこまで高いという感じでもありません。

そういう意味では、高くはないのかもしれません。

服として考えると、高めな感じがしてしまいますし、できることが、そこまで多くないなら、高めということになってしまうのかもしれませんね。