スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

オレンズネロ。ぺんてるのシャープペンを購入。自動で芯が出てくるのはすごい


スポンサーリンク

少し前ですが、シャーペンのオレンズネロを購入しました。

 

 

ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.3mm PP3003-A
 

 

 

 

オレンズネロ。ぺんてるのシャープペンを購入

オレンズネロ

1度ノックすると、あとは、自動で芯が出てくるという、シャーペンですね。

最後まで使えて、折れにくいというのも、特徴だと思います。

 

最近、0.3mmのシャーペンを使っているので、使ってみたいと思っていました。

 

自動で芯が出てくるのはすごい

オレンズネロは、1度芯を出すために、押すと、それ以降は、ノックすることなく芯が終わりまで出てくるというのが、特徴です。

自動で芯が出てくるのはすごいですね。

 

芯を出すために、1度押せば、あとはノックしなくていいです。

これは、すごいです。

 

持ちやすい

個人的には持ちやすいです。

ただ、オレンズネロ、ちょっと重めなので、好みがわかれるかもしれません。

 

オレンズネロ、この価格は高いかな

オレンズネロは、まあ、こんな感じのシャーペンなのですが、この価格だと高いかなと感じます。

ノックしなくていいというのは良いのですけれど、そこまでの価格を出すのは、まあよほどのことかなと思います。

わたしは、一度、オレンズネロを使ってみたかったので、買ってみましたが。