スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


OPPO、日本スマホ市場に参入。R11sを投入


スポンサーリンク


中国のスマホメーカー、OPPOが、日本のスマホ市場に参入するそうです。R11sを投入するとのこと。

 

 

f:id:kobabiz:20180123091620j:plain

OPPO、日本スマホ市場に参入。R11sを投入

中国のスマホメーカーのOPPOが日本のスマホ市場に参入します。

まずは、R11sを投入するとのこと。

 

OPPOは、中国でシェアNo.1になっている

中国OPPOは、アジア太平洋地域を中心に30カ国でスマートフォンを販売。2017年第3四半期には、拠点を置く中国でHuaweiを抑えてシェア1位を獲得しました。

 

アジアでは、シェアナンバー1で、世界で4位ということです。

日本市場にも参入して、さらに販売台数を増やしたいと考えているというところでしょう。

 

日本の格安スマホでは、Huaweiが人気

日本の格安スマホでは、Huaweiが人気ですね。

OPPOは、どこまで伸ばせるか。

 

気になるところです。