スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Microsoft、「OneDrive」の容量無制限が終了


スポンサーリンク


Microsoftの、「OneDrive」が容量無制限を終了するそうです。

onedrive.live.com

OneDrive

Microsoft、「OneDrive」の容量無制限が終了

一部のユーザーが、One Driveに大量にバックアップするためということです。

無料で利用できるのは1Tバイトまでになるそうです。

非Office 365ユーザーが使えるOneDriveの無料容量は、現在の15Gバイトから5Gバイトに縮小とのこと。

 

容量無制限は終了

残念ですね。 

容量無制限が終了ということです。容量としては、普通のストレージサービスになってしまいますね。 

 

無制限を終了するのは仕方がないにしても、もう少し容量が多くてもよいのではないかと思うのですが。どうなのでしょう。

One Driveという名前なので、1つで終わらせられるぐらいの容量にはしておいてもらえると、ありがたいところです。

web.sinka0.com