スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

ネット「スマホのみ」が半数。10〜20代iPhone利用者が7割超


スポンサーリンク

LINEのインターネット利用環境の調査で、スマホからのみというのが、約半分になっているということです。

また、10〜20代のスマホは、iPhoneが7割を超えています。

 

 

f:id:kobabiz:20171225092515j:plain

〈調査報告〉インターネットの利用環境 定点調査(2017年下期) | LINE Corporation | ニュース

 

ネット「スマホのみ」が半数。10〜20代iPhone利用者が7割超

日常的なネットの利用で、スマホ利用者が85%で、スマホのみが46%ということです。

 

スマホのみの人が、スマホとパソコンという人よりも、多いということですね。

スマホのみは、やはり若い人に多いのでしょうか。

 

10代・20代のiPhone利用者は、7割超

また、10代・20代の若者の「iPhone」利用者が多く、7割を超えているということです。

 

なぜなのでしょうね。

周りもiPhoneを使っていて、Androidはよくわからないということなのか。

 

そして、こうなると、このままずっとiPhoneという可能性は大きいかもしれませんね。