スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Magic Trackpad 2の良さがわかってきた


スポンサーリンク


Magic Trackpad 2、結構迷って買ったのですが、買って良かったです。

aos.prf.hn

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20160205/20160205112044.jpg

Magic Trackpad 2の良さがわかってきた

Magic Trackpadを持っていたので、そこまで必要ないかなと思っていたりして、買った当初も、そこまでではないかもと思っていました。


しかし、使っているうちに、買ってよかったに変わってきました。

 

理由は、板のようになっていて以前のMagic Trackpadより安定していたり、面も大きいので便利ですし、プレビューが簡単にできたりと、だんだん良いところを感じられます。

 

Macを使っている人は、買ったほうがいい

Macを使っている人は、買ったほうがいいですね。まあ、MacBookなどだと迷うかもしれませんが、モニターを外付けでつけている人には、Magic Trackpad 2いいですね。

それなりの価格など迷うと思いますが、長く使うつもりなら、悪くはないはず。

Magic Trackpad 2 - Apple (日本)

 

あとは、Magic Keyboardもいいです。

Magic Keyboard - JIS - Apple (日本)

こちらも、MacBookを外付けのモニターで使っている人にいいですね。そして、iPadにもいいです。

両方合わせて購入すると、結構な金額になるので、迷うと思いますが。どちらかは使ってみると良いと思います。地味な違いですが、いい感じです。