読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Apple、より薄型の「MacBook」13インチと15インチモデルを7月までにリリース?


スポンサーリンク

Appleが、より薄型の「MacBook」13インチと15インチモデルを7月までにリリースするのではと、DigiTimesが報じています。

Notebook vendors to push ultra-thin notebooks to compete against new MacBook

f:id:kobabiz:20160323102858j:plain

 

Apple、より薄型の「MacBook」13インチと15インチモデルを7月までにリリース?

現行の12インチMacBookと似たデザインになるが、現行の「MacBook Air」よりは薄型になるだろうとのことです。

 

今より薄型のMacBook Proが登場するということでしょうか。

 

そうなると、USBが、USB-Cになるのかもしれませんね。今のUSB3.0だと、これ以上、薄くするのは、難しいところがあるのではないかと思うので。

 

軽いMacBook Proはいいですね

MacBook Proの15インチを使っています。

不満はほとんどないですが、重さが一番の不満ですね。普段持ち歩くには、ちょっと重いです。 

軽いMacBook Proが登場したら、うれしいですね。

7月までにリリースということですが、そうなると結構早いですよね。いつリリースかはわかりませんが、期待したいところですね。

MacBook Pro