読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

サンコーが「超軽量どこでも快適アルミデスク」を発売

ガジェット

スポンサーリンク

サンコーが「超軽量どこでも快適アルミデスク」を発売しました。

超軽量どこでも快適アルミデスク

f:id:kobabiz:20160217094248j:plain

 

サンコーが「超軽量どこでも快適アルミデスク」を発売

パソコンの簡易デスクですね。 

 天板サイズは、幅360×奥行き240×高さ14(mm)で、ほぼB4サイズだそうです。

重さは、580グラム。耐荷重15キログラム。

最小約255mm、最大350mmの高さになるとのこと。

 

写真のように、ソファーのうえで使うのに良いかもしれませんね。

 

スタンディングデスクとしても使える

http://data.thanko.jp/product/img-product/gorourw9-p07.jpg

デスクの上に置けば、スタンディングデスクとしても使えるということです。

目線が下になるので、あまり姿勢としてどうかというのはありますが、座りっぱなしよりは良いかもしれません。

超軽量どこでも快適アルミデスク

 

タブレットにはちょっと無理かなあと思いましたが、デスクを水平にして、タブレットをスタンドで立てれば使えるかもしれませんね。

このタイプで、足が長いものがあると良いのですが。