スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Apple、新iPod touchを発売。A8プロセッサ搭載、128GBモデルも追加


スポンサーリンク


Appleが、新iPod touchを発売しました。

約3年ぶりに「iPod touch」の新モデルを発売ということです。

iPod touch

 

カラーが5色に

まず、カラーが5色になっています。

ゴールドが新しく加わっています。

 

iPhoneで登場したゴールドが、iPod touchにも加わっています。

A8プロセッサ搭載、128GBモデルも

また、A8プロセッサ搭載でカメラが800万画素になり、128Gバイトモデルも追加されています。

プロセッサが、iPhone 6と同じく、A8プロセッサ搭載になっています。これで、動作もキビキビ動くのではないでしょうか。

 

128GBモデルも追加ということで、大量のメディアやアプリを入れたい人に良いですね。

アップルオンラインストアと直営店のみで購入可能のようです。

 

新しいiPod touchが、発売されました。待っていた方もいるのではないでしょうか。性能がアップして、カラーもゴールドが加わっています。

iPhoneではなく、iPod touchが欲しいという方には、うれしいところですよね。

 

また、iPod nanoとiPod shuffleも、カラーが変わって、新しくなっています。ゴールドが加わっています。ゴールドが欲しい方には良さそうですね。