スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

次期iPhoneに搭載されるカメラは一眼レフに劣らない画質に?


スポンサーリンク

iDownload Blogによると、次期iPhoneに搭載されるカメラは”過去最大のアップデート”となり、デジタル一眼レフカメラに劣らない写真が撮れるような性能となるそうです。

 

f:id:kobabiz:20141114095223j:plain

2つのレンズを使用して、一眼レフカメラ並の写真を撮影可能になるとのことです。

 

今のiPhoneでもかなりキレイに写真を撮影することができます。

とは言え、一眼レフ並とは言えないでしょう。

 

次のiPhoneは、iPhone 6sという名前になるのか、iPhone 7という名前になるのかはわかりませんが、これまで通りであれば、デザインはあまり変わらないでしょう。

そうなってくると、カメラが改善されるというのはあるでしょうね。

OSとカメラがアップデートされる。こういうアップデートはありえそうですよね。

個人的には、インカメラ、正面のカメラが改善されると、自撮りなども簡単にキレイにできて良さそうだなと思います。

まだ少し先の話ですが、次期iPhoneのアップデート、楽しみですね。