スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


iPad Pro 9.7インチのローズゴールドを予約しました。SIMフリーのWi-Fi+Cellularモデル。


スポンサーリンク


iPad Pro 9.7インチのローズゴールドを予約しました。SIMフリーのWi-Fi+Cellularモデルです。

iPad Pro

web.sinka0.com

f:id:kobabiz:20160324171914j:plain

 

iPad Pro 9.7インチのローズゴールドを予約しました

以前から、Apple Pencilが使いたかったので、予約しました。

今まで、iPad Air 2を使ってきたので、そこまで大きな変化は感じないのではないかと思いますが、速くなって、Apple Pencilが使えればよいかと思うので、購入することにしました。

 

iPadは、ちょっとしたことを行うのに便利 

iPadは、ちょっと調べ物をしたいときとか、短めの文章を書きたい時とかに便利です。

あとは、Kindleで電子書籍やマンガを読むときにもいいですよね。iPad mini 4も良いと思います。

iPad以外の他のタブレットも悪くはないと思います。ただ、完成度といったところを考えると、個人的にはiPadが良いですね。

iPad Pro

今回、iPad Proの9.7インチが登場したことで、iPadはこれが良いということになりそうですよね。小さいモデルが良い人には、iPad miniという選択肢もありですけれども。

iPadを比較

あとは、おもいっきり安いタブレットにするか。 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

個人的には、外出先などでは、もうiPadだけで済ませたいと思い始めているので、iPad Proにしてみました。iPad Air 2も安くなっているので、安さを求めるなら、iPad Air 2もありかなと思いますが。

iPadを比較

iPhone SE、iPad Pro 9.7インチの予約開始時間は3月24日午後4時1分から。ドコモ・au・ソフトバンク、家電量販店、Appleオンライン