スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

iPad Pro 2018を購入しました。12.9インチ。少し小さく軽くなった


スポンサーリンク

iPad Pro 2018を購入しました。

12.9インチのほうです。

iPad Pro

 

 

iPad Pro 2018

iPad Pro 2018を購入しました。12.9インチ。少し小さく軽くなった

少し小さくなった、iPad Pro 12.9インチ

少し小さく軽くなったiPad Pro 12.9インチ。

 

iPhone XSなどと同じように、Face IDを搭載して、ホームボタンが無くなっています。

  

いい感じ

iPad Pro 2018

新しい、iPad Pro、まだそこまで使っていないですが、いい感じだと思います。

 

小さく軽くなっているにも関わらず、12.9インチということで、画面が大きいのがいいですね。

 

Apple Pencilも新しく

Apple Pencilも新しくなっています。

Apple Pencil

 

デザインも変わって、少し持ちやすくなっている感じもしますね。

充電も簡単にできそうなので、良いなと。 

11インチではなく、12.9インチを選択

iPad Pro、11インチではなく、12.9インチを選びました。

 

これまでも、12.9インチを使っていたので、今回もですね。

 

11インチも魅力的なのですが、12.9インチを使って感じるのは、ディスプレイが大きいのは良いということです。

まあ、少し重いのですけれど。

 

そして、小さいタブレットは、iPad以外の選択肢もあるので、もし必要なら、そちらを購入するかもしれないですが、12.9インチのタブレットは、なかなかないので、iPad Proは、12.9インチを選びました。

 

どんどん使っていきたいですね。

iPad Pro