スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


2017年買って良かったもの。iMac 5K 27インチ


スポンサーリンク


2017年買って良かったもの

 

iMac 5K 27インチです。

iMac

 

買うつもりは、あまりなかったのですが、どうもパソコンのディスプレイがこのところ不満だったので、購入しました。

 

f:id:kobabiz:20171228095116j:plain

 

2017年買って良かったもの。iMac 5K 27インチ

iMacの良かったところ

  1. ディスプレイがキレイ
  2. 速い
  3. 静か

iMacの良かったところは、ディスプレイがキレイですね。本当にキレイです。

Retinaディスプレイを、MacBook Proで使っているので、そこまでキレイとは思わないかなと思っていたのですが、いいです。

そして、速いですね。

まあ、これは、カスタマイズで、Core i7にしたからというのもありますね。

あとは、静かです。MacBook Proは、ファンが回りやすいところがあるのですが、そこまでではないかなと。

 

いろいろ買ったような気がしていたが

今年は、いろいろ買ったような気がします。

たくさん買ったなあと思っていたのですが、金額的には、そこまで多くはありませんでした。

 

あまり高くないものをいろいろ買ったのと、このiMacを買ったのが、大きい印象があったのでしょう。

 

数字にしてみると、印象と違うというのはありますね。

iMac