スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Google Tripsが日本語に対応


スポンサーリンク

Google Tripsが日本語に対応したそうです。

 

 

 

f:id:kobabiz:20170909092134j:plain

 

Google Trips, Flights, and Destinations add new languages and countries

 

Google Tripsが日本語に対応

Google Tirpsは、Googleの旅行計画アプリです。 

Goolge、旅行計画アプリ「Google Trips」をリリース - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

Google Tripsは、1年ほど前に登場しています。まだ英語だったようですが、今回、日本語などに対応しています。

 

オススメのアクティビティの表示

Google Trips を使えば、もっと簡単に世界中を旅することができます。近くのスポット、カスタマイズできる日程、Gmail からの予約情報に基づいて、おすすめのアクティビティが表示されます。Google Trips はオフラインでも利用できるため、必要なときにいつでも情報を確認することができます。

オススメのアクティビティが表示されたりするということです。

 

日程を組む

世界の何百にも及ぶ人気の旅先でのおすすめの過ごし方が、地図上にまとめて表示されます。プランはお好みや空き時間に合わせてカスタマイズできます。

Google Tripsで、日程を組むことができるとのこと。

 

旅程を自動的に整理

旅行に関する予約情報が Gmail から自動的に収集され、1 つの旅程としてまとめられます。旅程には、日程のほかに、おすすめのスポットや飲食などに関する情報も含まれています。

Google Tripsは、Gmailから、旅程を自動的に整理してくれるということですね。

 

周辺のおすすめスポット

近くにある人気のアトラクションが営業中かどうかも含めて表示され、他の旅行者によるレビューや評価も見ることができます。どの旅先を選んだ場合も、周辺施設、人気スポット、屋内、屋外などの便利なカテゴリに自動分類されたおすすめスポットが表示されます。世界の人気の観光地について、地元のおすすめ情報や旅のヒントをピックアップしてお知らせします。

近くのオススメスポットを教えてくれるそうです。

 

すべての予約情報を 1 つの場所で

フライト、ホテル、レンタカー、レストランの予約がまとめて表示されるため、個別に情報を探す必要がありません。

1つのアプリで、すべての予約情報をまとめて表示可能。

 

Google Tripsは、オフラインで表示

インターネットに接続していなくても問題ありません。Google Trips はオフラインでも利用できるため、いつでも情報にアクセスしていただけます。

オフラインでも表示されるそうです。

Google Tripsは、旅行の日程などを楽に管理可能

Google Tripsは、楽に、旅行の日程などを調整できるということですね。