読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Googleが、Androidの壁紙アプリを公開。空撮風景などを日替わりで壁紙にできる

Google

スポンサーリンク

Googleが、Android用の壁紙アプリを公開しています。

 

play.google.com

 

f:id:kobabiz:20161031090525j:plain

Googleが、Androidの壁紙アプリを公開。空撮風景などを日替わりで壁紙にできる

スマホの壁紙アプリを、Googleが公開しました。

スマホの壁紙、どういうのにするか、迷ったりもするかもしれません。いい壁紙を見つけたいという人に、良さそうです。

「毎日の壁紙」で自動更新

毎日の壁紙を選ぶと、自動で毎日壁紙を更新してくれるそうです。

毎日壁紙を変えたい人には、おもしろい機能ですね。

Googleが、壁紙アプリは、少し意外かも

Googleが、こういう壁紙アプリを公開するというのは、ちょっと意外な感じがしました。

もっとメジャーなというか、マップのような開発に体力が必要なアプリなどを提供しているイメージがあるので。

ある意味、地味なアプリも提供するというのはあるのかもしれません。

Androidアプリだけなので、iPhoneユーザーには関係ないですが、そのうちiPhoneにも登場するのでしょうか。

「Android 7.1」正式版、12月上旬に一部のNexus端末に提供 - スマホウェブデジタル情報ブログ