読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Lightning LAM アダプター・イヤホンジャック付きLightningアダプター「DN-914038」。iPhone 7に有線イヤホンを接続しながら充電もできるLightningアダプター


スポンサーリンク

Lightning LAM アダプター・イヤホンジャック付きLightningアダプター「DN-914038」を、上海問屋が発売しています。

 

 

f:id:kobabiz:20170129100947j:plain

 

Lightning LAM アダプター・イヤホンジャック付きLightningアダプター「DN-914038」。iPhone 7に有線イヤホンを接続しながら充電もできるLightningアダプター

iPhone7からイヤホンジャックがなくなりました。

有線のイヤホンを使うなら、Lightningでアダプターをつけて使うようになっています。

ただ、そうなると、イヤホンをつけながら充電ができませんね。

ということで、こちらのアダプターを使うと、イヤホンをつけてもiPhoneの充電ができるということです。

iPhone7から、イヤホンジャックがなくなって、AirPodsが便利

iPhone7から、イヤホンジャックがなくなりました。

有線で使うとしたら、アダプタが必要ですね。

 

わたしは、AirPodsを使っています。

AirPods

AirPodsを購入しました。iPhoneやiPad、Mac、Apple Watchで使えるのはもちろんなのですが、Androidスマホなどでも、Bluetoothイヤホンとして使用できます。 AirPodsのペアリングの方法などを書いておきたいと思います。 AirPods AirPods ビックカメラ AirPods…

 

AiprPods、便利です。少しバッテリーが持たないところがありますが、それも、ケースがあれば、なんとかなりますし。

普段に使う、Bluetoothイヤホンとして便利ですね。

他にも、Bluetoothイヤホンはいろいろとあります。安いのもあるので、こういうのを使うというのもありだろうと思います。自分の用途にあったものを使いたいですね。

iPhoneやAndroidスマホで、Bluetoothイヤホンを使うと、何かと便利です。Bluetoothイヤホンだと、やはりケーブルが絡まないというのが、何より良いですね。 ということで、最近、いくつかBluetoothイヤホンを試すことができたので、Bluetoothイヤホンについてまとめておきます。また、その中…

 

iPhone7のジェットブラックを購入しました。iPhone7 Plusのシルバーを使っているのですが、カバーやガラスフィルムをつけると大きくて重いので、iPhone7のジェットブラックを購入しました。 まあ、今さらというかiPhone7発売のときには、迷わずiPhone 7 Plusを購入したのですが、iPhone7…