スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


ドコモ、9月1日購入分から端末購入時の割引回数に上限


スポンサーリンク


ドコモ、9月1日購入分から端末購入時の割引の適用条件を一部変更するそうです。

ドコモからのお知らせ : 割引適用条件の変更に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

従来は割引適用回数に上限を設けておりませんでしたが、適用回数に上限を設け、割引適用回数が当社の定める一定基準を超えた際は、割引適用の対象外とさせていただきます。

新規・MNP契約時の各種割引に、適用回数制限が設けられるということです。

ドコモ

ドコモ、9月1日購入分から端末購入時の割引の適用条件を一部変更 

無制限ではなくなるようですね。

回数が書かれていないので、このページからだと何回なのかわかりませんが。

 

短期間に購入を繰り返すお客さまに対する対応ということのようです。

明確に回数を書いていないのは、何か理由があるのでしょうか。10回までなどとしたほうがわかりやすいと思うのですが、そういうわけにもいかないのかもしれません。

どの程度なのでしょうね。