スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


シャア専用手帳とザビ家御用達手帳の予約販売が開始


スポンサーリンク


シャア専用手帳とザビ家御用達手帳の予約販売が開始されています。

 

p-bandai.jp

p-bandai.jp

シャア専用手帳

シャア専用手帳とザビ家御用達手帳の予約販売が開始

価格は、2,970円とのこと。

 

月間と週間の手帳になっています。

月間ページ

月間ページは、シャアの名言と名シーンが書かれているとのこと。

これは、いいですね。シャアの名言が手帳にあると、ガンダムファン、シャアのファンには、たまらないのではないでしょうか。

 

情報ページ

情報ページには、シャアのデータ、シャアのモビルスーツのデータ、一年戦争表、ホワイトベース航路図、人物相関図などが掲載されているとのこと。

また、なぜか?ビジネス用語や座り方のマナーも掲載されているようです。

 

シール

また、シールが付属しているので、手帳にシールを貼ることもできるということです。

手帳をシャアのシールで飾ることができますね。

 

シャア専用手帳

手帳が好きで、シャアも好き。

そんな人は、手に入れたい手帳なのではないでしょうか。

手帳とシャアが好きな人の2016年の手帳は、シャア専用手帳で決まりかもしれませんね。