読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「AutoDraw」Googleが、手描きの絵を機械学習でプロの絵に変えられるサービスを公開。早速少し使ってみました


スポンサーリンク

 

Googleが、絵を機械学習でプロの絵に変えられる「AutoDraw」を公開しています。

 

 

f:id:kobabiz:20170412111144j:plain

AutoDraw

 

「AutoDraw」Googleが、手描きの絵を機械学習でプロの絵に置き換えるサービスを公開

手描きの絵を機械学習でプロの絵に変えられる

まず、AutoDrawで手描きというか、マウスなどで描いてみると、画面の上に候補が現れます。

それらを選択することで、絵が変わるというサービスですね。

 

絵心がなくても

こうなると、絵心がなくても、それなりの絵を「描ける」ということになるのかもしれません。

 

と言っても、イラストなどを選ぶ感じですが。

 

絵を描くのをサポートする感じのサービス

絵を描くのをサポートする感じのサービスと言えるでしょうか。

 

比較的簡単に、イメージしたことをそれなりの絵にできる

比較的簡単に、イメージしたことを、それなりの絵にできるというのがありますね。

プレゼンの概念図やイラストを作りたいときなどに、使ってみると良いのかもしれません。

早速使ってみました。

こんな感じで使えるかもしれませんね。

ブログにも

ブログにも使えるかもしれませんね。

さっとイラストのようなものを作れるので、これはちょっと重宝するかもしれません。