スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「Anker PowerCore II 20000」発売。3台同時急速充電が可能なモバイルバッテリー


スポンサーリンク

Ankerが、「Anker PowerCore II 20000」を発売しました。3台同時急速充電が可能なモバイルバッテリーとのことです。価格は、4,399円です。

 

「Anker PowerCore II 20000」発売。3台同時急速充電が可能なモバイルバッテリー

3台同時に充電できる 

「PowerIQ」を採用した3つの出力ポートで、iPhoneやスマートフォン、タブレット、USB機器を3台同時に充電できるということです。

複数台持っている人には、便利ですよね。

 

2倍の速さで、バッテリーを充電可能

また、2つの入力ポート(20W)を搭載しており、6時間以内でフル充電でき、一般的な同容量モバイルバッテリーと比べて2倍の速さで本体充電可能とのこと。

容量が大きいモバイルバッテリーは、充電までに時間がかかります。

これを、入力ポートを二つにしたことで、2倍の速さで充電できるようにしたそうです。

短時間で、充電できるのもいいですね。

 

重さは、約383g

サイズ、約159(幅)×66(高さ)×27(奥行き)mmで、重量は、約383gだそうです。

20000mAhで、この重さなら、軽いほうなのではないでしょうか。

 

大容量で、複数機器を充電可能。そして、高速充電で、この価格は良いですね。

これまで、Ankerの商品を、結構それなりに買っています。Ankerの商品は、品質と価格のバランスが良いなと思っています。 だからでしょう。日本やアメリカでも売れているようですね。 ということで、これまで買ったAnkerの商品をまとめておきます。少し前のものもありますが、最近のものも紹介しておきます..