スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Googleが「あなたにピッタリのスマホを選ぼう」ページ開設


スポンサーリンク

Google、「あなたにピッタリのスマホを選ぼう」ページを開設しました。

Android – Which Phone

Android – Which Phone

とは言え、英語のページではありますが。

Google、「あなたにピッタリのスマホを選ぼう」 

スマートフォンを使う目的を選ぶと、その目的に合うスペックの現行Android端末が3モデル、スペック付きで表示されます。

以下のように表示されます。

 

きっと気に入る

 

ここから購入ページに移動できるようです。

 

Androidスマホは選択肢が多い

Androidスマホは、iPhoneに比べると、選択肢が多いです。選ぶのがむずかしいというのはあるかもしれません。

こうやって比較できると、わかりやすいでしょう。

まだ、アメリカ向けのページのようですが、日本でもこのようなページが登場すると良いですよね。

選択肢が多いと迷う

選択肢があるというのは、いろいろ選べて良いですが、迷います。

iPhoneは、選択肢が少ないので、迷いにくいというのはありそうです。スマホということでは同じですが、対照的です。

似たようなことをやっていても、違う方法もあるというのがわかりますね。 

web.sinka0.com